子宮頸がんですが、uzukixのこれから それから

子宮頸がん、放射線治療化学療法その後、再発したぞ(泣)日常のあれこれを綴っていきます。よろしくお願いします。

朝一から副作用がやってきた

こんにちは😀

前回と同じく

抗がん剤治療後3日目に

副作用が出てきました😂

 

朝起きてトイレに入った時から

下痢だったのです😶

なんせ出る感じが全くなかったのでビックリΣ(゚Д゚)

午前中3回も下痢するなんて

今までなかったのになー😑

 

後は倦怠感、筋肉痛、少しの吐き気、食欲不振かな

朝からすごく疲れた感じです。

あーもう夕方になってる🤷‍♂️

 

先週のCTの結果も、

腫瘍が小さくなっているとの事で嬉しい知らせ😊

腫瘍マーカーCEAだけ21.2と高いけど

他は標準値になっていました😀

一喜一憂はいけないかも知れないけど

やっぱり嬉しいです😀

 

今回の副作用は何日続くのかな?

 

指のやけどはひどくないようなので

一先ず放置しました😅